1. SPの株式会社マーキュリー
  2. ニュース
  3. 10周年を迎えて

NEWS
ニュース

株式会社マーキュリーの
最新情報をお届けします。

会社情報

10周年を迎えて

 本日、マーキュリーは、おかげさまで10周年を迎えることとなりました。これもひとえに、お取引先の皆様、消費者の皆様、共に働いてきた社員の皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。

 マーキュリーは2006年11月21日に設立しました。設立以来、私たちは、お取引先の皆様、消費者の皆様に喜んでいただける、ご満足いただける、今までにないオンリーワンのサービスを提供することを目指し、主に通信機器、携帯電話およびスマートフォンなどのセールスプロモーション分野にて事業を展開してまいりました。いまこうして10周年を迎えることができましたのも、皆様のご指導とお力添えによるものと感謝しております。

 マーキュリーは、10周年を機に、マーキュリー統一の姿勢を示すコーポレートロゴを刷新することといたしました。新たなコーポレートロゴは、イメージカラーの青を踏襲しつつ、環境が変化しているこの時代にどんどん新たな挑戦をして成功していく、との思いを込めました。社名の英語表記「MERCURY」の頭文字「M」を表現する一本の青いラインが、未来に向かって、当社とかかわる皆様、ひいては社会をつなぐ架け橋ともなり、正面の青い「V」の形状が成功=Victoryを示す意味合いを持たせております。

 マーキュリー社員一丸となって、環境の変化に応じて新しい挑戦をし、これからも皆様とともに次世代に向かって前進し、皆様に喜んでいただけるオンリーワンのサービスが提供できるよう邁進してまいります。

今後ともマーキュリーの飛躍にご期待いただきますよう、よろしくお願いいたします。

2016年11月21日
株式会社マーキュリー
代表取締役 林 正和

<新コーポレートロゴ>